やゆよ

ああたまが、しゃべりますので

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍の米でおにぎりを作っていいか聞く声が、ジャーマンポテトを作るか聞く声が、聞こえる。おにぎりとお味噌汁を2人分机に並べて、朝ごはんに私を誘う声を聞いた。散歩に出かけると言って頭をなでられた。恋人が帰ってきて、私はベッドの上を撫でて恋人を探…

エビリファイを2ヶ月くらい飲み続けている。躁になって大暴れ⭐️とかはなくなったけどその代わりずっと鬱で動けない、基本的に、地面と水平の状態になっている。マイスリーだけじゃ眠れない。眠りにつくのに1時間以上かかる。それに3時間で目覚めて、そこから…

5/9

日を、記そう。朝、いつも通りまとまった3時間の塊睡眠、4時に覚醒、7:30前に目を覚ます。目は覚めたはずだけど、次に起きたら11:30だった。頑張った記憶はない。火曜日の1コマは3回目、2コマは2回目の休みなはず。お腹が空いたので、カルボナーラを適当に作…

なぜ泣いているのかを考えて歩いていた。恋人と離れるのがさみしいから?さみしいという表現は違う気がした。さみしいという言葉は好きではない。対象が不特定多数、不特定、塊、絶対に一個体を見ることがない気がするからだ。さみしいという言葉を使うくら…