やゆよ

ああたまが、しゃべりますので

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起きた

蟻が発生したという話をしましたね?次の日起きて、机の上見ても、アリ。いません。それはそれで困るわけ、普通にさ、今日、アリがいないから、アリがいないヤッター!とか言う馬鹿では、流石にないわけ。アリがお家へ入ってくるならこちらとしても対策を取ら…

3.30

引っ越しをした。家を変えた。理由を説明するのがとても面倒くさい。いい家だった。前住んでいた家。広くて大学もコンビニも薬局も近くて家賃も安くて、いい家だった。いい家だったことを知る人、知らない人。みんななんで引っ越しをしたのか僕に聞いてきた…

母校のさ、僕の学年と同じカラーの体操服を着た高校生を見た 高校生を見たのは本当です。よー・ ありがとう大学!ありがとう大学!ありがとう大学!

小学生の時の記憶

小学校時代のことを思い出そうとすると、あゆちゃんと言う女の子のことが出てくるようになった。本当に最近の話だ。あゆちゃんが出てくることに気がついたのは、多分3ヶ月も前でないのだ。最近だ。 あゆちゃんは3年生くらいの時に初めて同じクラスになって知…

葬式ひより、ねしたよー

今日は動きが良すぎたから明日たぶん死ぬ。最上の葬式日和でした。前から言ってるけど死んだ後に葬式をやるのはやめてほしい。死んだ後に悲しまれてもわからんから、生きているうちにやって。でも誰も来なさそうだからそれが原因で死ぬね、OK。この場合葬式…