やゆよ

ああたまが、しゃべりますので

エビリファイを2ヶ月くらい飲み続けている。躁になって大暴れ⭐️とかはなくなったけどその代わりずっと鬱で動けない、基本的に、地面と水平の状態になっている。マイスリーだけじゃ眠れない。眠りにつくのに1時間以上かかる。それに3時間で目覚めて、そこから再び眠るのに30分かかる。ベルソムラを飲む必要が出てくる。朝起きられませんと言ったら、ベルソムラを減らされたので、飲み忘れとかのあまりのベルソムラ(処方された薬って余ったりズレて余分になりますよね?)をしっかり毎日飲んでしまっている。でも所詮あまりで数に限りがあって、次の通院がちょうど来週なのにあと2錠しかない。この技は、あと2回しか使えない。あとの5回は大人しくマイスリーだけで眠るか、マイスリーを規定量より多く飲むかして凌ぐしかない。マイスリーも然り、余があるのだ。そして今、どちらも30分前に飲んだのに!ぱっちりの目、です