やゆよ

ああたまが、しゃべりますので

昨日はお酒を飲んで恋人が忘れていった風邪薬を全部飲んでデエビゴも全部飲んでしまった。気絶するように寝て起きて寝て嫌な夢を見て寝てを繰り返した。昼に起きて洗濯をした。したまま干し忘れていたのでもう一度洗った。食欲はないけど何か食べた方がよいと思ったので焼きそばを食べた。別に美味しくなかった。洗濯を干して漫画を1冊読んで眠った。起きてまた眠った。コンビニへ行ってパンとお菓子とお酒を買った。美味しくなかった。昨日の夜Twitterの女の子がずっと話したかったってDMをくれて少し話して嬉しかった。辛いことなんでも言ってねって言ってくれた。絵描きさんのスペースをぼーっと聞いていたらあなたがスペース聞きにきてくれたり1いいねくれたりするのに助けられているといわれて嬉しかった。友達と、DMで少し話したことある人が好きな曲を教えてくれた。いろんなところに私を支えてくれたり気にかけてくれたり仲良くしてくれる人がいてありがとうの気持ちになった。恋人の顔が見たい。